Press Release プレスリリース
2007.9.18
Jリーグでは、イレブンミリオンプロジェクト全体施策として、「SINGING IN THE RAIN(雨に唄えば)」雨の日キャンペーンを実施しています。
2006年シーズン、J1・J2リーグ戦計618試合中、69試合が雨または雪(約11%)となり、その雨や雪の中、年間788,671人(約10.3%/リーグ戦年間総入場者数7,596,056人)のお客様がスタジアムに足を運び応援してくださいました。
Jリーグイレブンミリオンプロジェクトでは、雨の日にもスタジアムで応援してくださるファン・サポーターへ感謝の気持ちを込めて、雨の日限定で、スタジアム大型映像で、「選手一同からファン・サポーターの皆さまへの感謝メッセージ」ビデオを上映します。大型映像装置の無いスタジアムでは、同内容の「音声メッセージ」を放送します。
これは、現在実施している、雨の日限定!「Jリーグオリジナルビニールバッグ」プレゼントに続き、第二弾の雨の日キャンペーンとなります。
[ 雨の日キャンペーンプロモーションビデオはこちら ]
◎ 雨の日限定!「選手一同からファン・サポーターの皆様への感謝メッセージ』を放送
1.企画名 | 雨の日限定!「選手一同からファン・サポーターの皆様への感謝メッセージ」を放送 |
---|---|
2.放送対象試合 | 9/22(土)以降のJ1・J2リーグ戦、ヤマザキナビスコカップ、AFCチャンピオンズリーグ |
3.内容 | 雨天・降雪時のスタジアム大型映像装置で、「選手一同からファン・サポーターの皆様への感謝メッセージ」ビデオ(30秒)を上映します。 大型映像装置の無いスタジアムでは、同内容の「音声メッセージ」(30秒)を放送します。 |
4.放送時間 | 試合前(スタジアムによって時間は異なります) |